エッフェルタワーをたった6秒で盗んだ男

フランスと日本、都会と田舎、中上級階級と庶民など、さまざまなはざまで生きてきた境界人であるため、他の人と違う視点を持った著述家として活動しています。コラム執筆などの依頼も請け負っております。

ulalaをフォローする
Zach King France? フランスの日常
この記事は約2分で読めます。

エッフェルタワーをおみやげに持って帰った男

それも、たった6秒で!

が今、フランスでも話題になっています。

スポンサーリンク

エッフェルタワーをおみやげに 動画

その、GIF画像がこちら!
あっという間に、おみやげにされています(笑)
Final Cut King

Zach Kingさんは、トリックビデオを公開している男性で、アメリカのカルフォルニアに住む、ポーランド出身。
TF1の放送によると、去年の9月頃から突然人気に火が付き、今では彼の作ったビデオを見るためにたくさんの人が訪れるそうです。

確かに、子供達もZach Kingさんが作った他のトリックビデオをすでに見て楽しんでいたようです。
ビデオを見てたら「この人知ってる、知ってる!」と言ってましたから(笑)

今回は、フランスを代表する、エッフェルタワーを盗んだと言うことで、話題に取り上げられたもよう。
よく見ると、ここはエッフェルタワーがある場所やトロカデロでもないし、もしかしたフランスでもないかも(笑)

他のトリックVINEビデオの例はこちら

facebookでもいろんなビデオが紹介されています♪
https://www.facebook.com/thefinalcutking

トリック物じゃない、他のビデオもかわいいです♪

猫のスターウオーズ

TF1の放送動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました