マリーヌ・ルペン氏のひざに何かいる。。(^▽^;)

フランスと日本、都会と田舎、中上級階級と庶民など、さまざまなはざまで生きてきた境界人であるため、他の人と違う視点を持った著述家として活動しています。コラム執筆などの依頼も請け負っております。

ulalaをフォローする
マリーヌ・ルペン フランスの日常
この記事は約1分で読めます。

フランスの極右政党のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首の膝に何かいると話題になっています。

スポンサーリンク

ひざに何かいる。。。

lepen
提供元facebook

(*ノェノ)キャー

コメント

  1. より:

    私はFront Nationalのような国家主義を掲げる政党を支持しますよ。

    グローバリズムという名の下で移民を受け入れた欧州でこういった政党が現在も否定的な目で見られている事が問題だと感じます。
    そういった状況で今回の選挙で1/4以上を獲得したFront National、それに投票したフランス国民、グッジョブ。
    ここはドイツとフランスの違いかもしれませんが、ドイツでは国家主義=ナチスという文化なので欧州連合の解体を宣言してくれるのはフランスだと期待しています。
    欧州連合言い出しっぺフランス、一番抜けフランス。華麗にやってのけてもらいたい。

  2. coucou より:

    こういうの(心霊写真みたいなもの)ってフランスでもよく話題になるんですか?知り合いのフランス人の子が、日本でよくやってる番組に興味を持ってて本当かどうかよく聞かれるんですが、私は全く信じない人なので^^; でもこれはおもしろいですね♪

タイトルとURLをコピーしました