ユーロサッカー2016観戦中に起こった男の悲劇

現在フランスでは、UEFA EURO 2016 サッカー欧州選手権が開催されています。

イギリス-ロシア戦では、サポーターがマルセイユやニースなどで暴動化し、重傷者はでるは、逮捕者がでるわの大騒動になりました。ロシアのサポーターの一部には強制送還された人達も。その後も、リールでも暴動が起きたり、それはそれはとても大興奮の波に包まれています。

まあ、外に行って人込みの中にいるから、興奮も倍増されてしまうっていうのもあるのでしょうが。。。

そんな中、トルコ―クロアチア戦を自宅で平和に見ようと思っていたトルコのサポーター。。。の悲劇

嫁にいたずらをしかけられる

夫があまりにも興奮気味に「平和にサッカー見るんだ!」と言って怒鳴り散らしているので、奥さんが、携帯のリモコンで操作してテレビを消したり点けたりするいたずらをすることにしました。

euro2016_2

コンピューターでfacebookなどのSNSも追いながら、テレビを観戦中

euro2016_10

それなのに、突然テレビが真っ黒!!!

euro2016_9

やっと点いた。
euro2016_3

でも消える

と言うことが繰り返されて、クッションでソファーを叩いたり、ポップコーンを投げたりしてたけど、

も~~~ブチ切れ!!!!!!

コンピューター持って、
euro2016_4

テレビに投げつける!!
euro2016_5

テレビを蹴って、
euro2016_6

テレビを倒して、
euro2016_7

踏みつけて破壊!!!
euro2016_8

このあと、コンピューターも真っ二つにしてと大暴れ!!!!

も~~~どうすんのよこの惨状~~~~

テレビも破壊し、

コンピューターも破壊し、

サッカーを楽しむ手段を、何もかも失ってしまったトルコサポーター。。。

これから、期間中にサッカー観戦すらできない状態に。。。

興奮するのもいいですけど、、、何事もほどほどに。。。(;^_^A

ユーロサッカー2016で、興奮してテレビを破壊する男の動画

トルコサポーターのイライラの全容はこちらの動画をどうぞ♪

フォローする