フランスのユーチューバ―「スクイズィ―」が日本に行く

フランスの7歳から14歳に大人気のユーチューバ―はNormanノルマンCyprienシプリアンと言う2人だとフランスの新聞に載ってました。ちょっとした小ネタを面白おかしく動画にしているところが、子供達も大好きです。

でも、この二人の他にも人気のユーチューバ―がいます。その名も

squeezieスクイズィ―

シプリアンともよく絡んでますが、ノルマンと違ってどちらかと言うとゲームの実況が多くてこれまでもよく日本のゲームも実況してきましたが、これがたかがゲームの実況と侮るなかれ、これが超かわいいの♪ あれだけ楽しくゲームされると、見てる方もほんと楽しいです(笑)

そんなスクイズィ―。なんと、アメージングな国日本 に行ったらしい。

この2,3日、ビデオブログにアメージングな日本の様子が紹介されていたのでご紹介♪

squeezie日本のトイレ編

今日アップされていた、日本のトイレ編!

日本のトイレはフランスと違って、ウォッシュレットがついています。それがフランス人には珍しいようです。
ちなみに、最近はウォッシュレットの便座は、フランスでも買えるようになりましたが、一部の人が使うのみでもちろんそこまで一般的ではありません。

そこで、早速、お試しになるスクイズィ―君

squeezie1

ボタンを一つづつ押して行きます。

squeezie4

おっ、冷たいと思ったら温かい・・・

squeezie

うぎゃ~~

squeezie2

うわ~~~

顔、真っ赤になり過ぎだろ!!

squeezie6

手が洗えるとこが付いていること発見。なんて便利なんだ!

squeezie7

だ、だめ~~飲んじゃダメ~~~

こんなトイレだけでここまで興奮して楽しめて、3分以上のビデオ作っちゃいだけでも君すごいわ~(笑)

↓日本のトイレ編の動画はこちらからどうぞ

squeezie宮島編

昨日は宮島編がアップされてました♪
こちらは、外なこともあって少しおとなしめ。

鹿可愛い~フクロウ可愛い~と続いていきます。

もちろん、日本の食堂の前にある、見本の説明もかかしません。

squeezie8

↓宮島編の動画はこちらから

squeezie(日本の変な)ゲーム編(18禁)

番外編。と言うか、こちらがスクイズィ―のメインのゲーム紹介編。

特にこの回は日本の18禁の特にすごい変なゲームが紹介されていてました。「また日本が変なゲームを!!!」とそれを真面目に楽しくゲームしてました(笑)

ゲームするだけで、これだけ色々な表情をするんです。おかげで、こんなあほなゲームがなんだか楽しいゲームに感じちゃうと言う魔法。

squizzie

このポーズがかわいい(笑)
squeezie5

↓18禁ゲームの動画はこちらから、背後を気を付けて見てね♪

フォローする